mixiでTwitterふうに遊ぼう!

mixiTwitterふうに遊ぼう!というコミュニティを作ってみました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600268

■遊び方

自分が「いま何をしているか」をタイトルにした「トピック」を作成してください。本文は書かないとエラーになるから、記号とか絵文字とか入れたらいいかも。

そうすれば、このコミュニティ参加者のホームの「コミュニティ最新書き込み」に、あなたのひとことがリストされるようになります。

@ユーザ名とかは、トピックへの書き込みで代用してください。

FollowとかAddとかは基本的にできないけど、ここはmixiなんだからマイミク申請とかしてみてね。